忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 16:06 |
不思議。マイペースで。
のんびりできませんでした。

散歩はリクと一緒。

近くの広場までゆっくりと散歩。

けっこう風が爽やかです。

ジョギングはとても喉が渇きます。

ゆっくりと景色を眺めるのが好きですね。

旅行もいいな。

詩織と千尋の3人で旅行先を考えているところです。

私は京都の永観堂と知恩院がいいかな。

坂本龍馬のお墓も見てみたいですね。

みんなとは久しぶりです。ストレス解消になりますね。

村田さん、上原さん、昨日はお疲れ様でした。

おっ、もう時間ですね。明日はゆっくりできるので嬉しいです。



[PR]

顔 たるみ

美容ジェル

PR

2011/05/19 22:06 | 未選択
それでしたか。楽しくやりたいね。
気分良いですよ。

朝食をしっかり食べましょう。

今日はトマトとじゃこの和風サンド。

トマトとじゃこの和風サンドは美味しかった。

夕食は外食でした。

「シーフードパスタ」を食べました。

デザートはプレーンシュー。

「シーフードパスタ」はとても美味しかったです。

プレーンシューはまた食べたいな。

寝る前に「LISTEN TO YOUR HEART / ROXETTE」や

「恋する気持ち / mihimaru GT」などを聴いています。

「LISTEN TO YOUR HEART / ROXETTE」は静かでいいですね。

もうこんな時間になってしまいました。明日はゆっくりできるので嬉しいです。



[PR]

美白 美容液

精力回復


2011/05/18 21:46 | 未選択
そうなのか。マイペースであること。
のんびりとしています。

昨日は大野さん、近藤さん、ありがとう。

散歩が好きです。

家から歩いて真正面の

小さな通りを入ってすぐ右横にある趣のあるカフェ。

ダージリンティーと苺シュークリームを注文しました。

大きな窓から陽射しがふんだんに降り注ぐテラス席。

今読んでいる「スキャンダル」をここで読むのもいいですね。

カフェはアジアの雰囲気です。

このお店は寛げるので大好きです。

いつも見ていただき感謝です。明日またお会いましょう。



[PR]

紫根化粧品

美白 美容液


2011/05/17 20:55 | 未選択
不思議。ポジティブでいこう。
気分は軽やかです。

仕事帰りに金沢八景にある美容室に行ってきました。

ヘアスタイルはセミディ。

弟の崇の提案で、

木曽路で食事をしてきました。

木曽路で食べるのもいいね。

今は好きな「瞳をとじて / 平井堅」や

「愛してる / 風味堂」などを聴いています。

「瞳をとじて / 平井堅」を聞くと寛げます。

そろそろ時間となりました。今日はおしまいで~す。



[PR]

セラミド 化粧品

誕生日 レストラン


2011/05/16 22:07 | 未選択
嫌でしょう。のんびりやっていきましょう。
何を書こうか、いつも迷います。

仕事帰りに鎌倉にある美容室に行ってきました。

ヘアスタイルはウェーブシュガーボブ。

弟の博之の提案で、

ガストで食事をしてきました。

ガストで食べるのもいいね。

今は好きな「離したくはない / T-BOLAN」や

「First Love / 宇多田ヒカル」などを聴いています。

「離したくはない / T-BOLAN」を聞くと寛げます。

え~とでは、また明日に書きます。



[PR]

精力減退

頬 たるみ


2011/05/15 20:54 | 未選択
納得していない。明るく。
今はのんびりしてます。

昼は友人の牧野さんと小野さんと食事。

お台場にある個性のあるお店です。

私は「ラザニア」です。

すごく美味しかったです。

今は寛いで「謎の1セント硬貨」を読んでいた。

この作家は初めて読んだけど、なかなかいいですね。

気分転換に浜崎あゆみやSMAPの曲を聴き、

のんびりしてます。

この後は片づけをします。明日はいい日かな~。



[PR]

ちりめんじわ

セラミド


2011/05/14 22:52 | 未選択
良いこともあるさ。自分らしくいきましょう。
今、ひと休憩ついてます。

今日は夕方から

林さんと菜々子と翔平の3人で

西船橋の近くでお酒を飲みました。

楽しいお酒でした。また行きたいですね。

今は音楽を聴いています。

B'zや倖田來未が好きです。

気分転換してます。

いつも見てくれてありがとう。今日はおしまい!!



[PR]

保湿

しわ 化粧品


2011/05/13 22:57 | 未選択
ちょっと低迷。気にしないこと。
まったりしてます。

昨日は本田さん、佐々木さん、ありがとう。

散歩が好きです。

家から歩いて正面の

小さな通りを入ってすぐ右手にある大屋根切り妻が美しいカフェ。

ハーブティーとキャラメルショコラを注文しました。

街の風景が見える、中庭に面したテラスのテーブル。

今読んでいる「船に乗れ!」をここで読むのもいいですね。

カフェはイギリスの雰囲気です。

このお店は寛げるので大好きです。

そろそろ時間となりました。今日はおしまい!!



[PR]

アイクリーム

しわ 化粧品


2011/05/10 20:31 | 未選択
忘れてしまった。自分らしく進む。
無事終了しました。

今日は岡田さんと吉田さんと一緒でした。

岡田さんは明日は札幌。

お土産を買ってきてくれるようです。

駅ビルで資生堂の日焼け止めクリームを見ていました。

でも美容クリームを買ってしまいました。

今日は日焼け止めクリームは買いませんでした。

前から欲しかった花王 。うれしいな。

友達のさやかは 美容ためドリンクを飲んでいます。

さやかを見習って、

私も「アスタリフト ドリンクコラーゲン10000」を買おうかな。

そろそろ時間となりました。明日も素敵な日にしましょう。



[PR]

オールインワンゲル

顔 たるみ


2011/05/07 20:53 | 未選択
不思議だね。気にしないでいく。
いつもありがとう。

今日の朝はズッキーニのごま和え・和風を作りました。

朝食は大事ですね。

カラオケが好きなので、友人の里美と美希と行きました。

美希は「Best Friend」が得意です。

私はもっと「もっと…」が歌えるようにしたいな。

家に帰ると達也が風邪気味でした。

「卵とツナの雑炊」が食べたいというので、作ってあげた。

「しあわせ~♪」と食べてくれたよ。

「卵とツナの雑炊」は覚えたばかりです。

ここまで見てくれてありがとう。明日も早いため、もう終わりにします。では。



[PR]

グルコサミン

ウォーターサーバー ランキング


2011/05/06 22:16 | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]