忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:24 |
本を読む
読書の秋も過ぎて、冬です。秋にはあまり読書できなかったな。部屋を暖かくしてのんびり好きな小説でも読みますか。あまりスケジュールを立てすぎるのもよくないよね。一日小説を読むのもいいもんです。セルライト 足やせ 足 セルライト 足痩せ ダイエット 
PR

2008/12/11 19:17 | ダイエット
足を

寒くなってきたのでパンツをはくことが多くなってきましたが、この冬の間にちょっとは足痩せしておきたいものです。なかなか足をマッサージするのは時間が必要です。決まった時間にやれればいいのですが、毎日不規則です。地味な努力が実を結ぶとはよく言いますが。実行あるのみかな。[メモ]セルライト 足やせ 足 セルライト 足痩せ ダイエット


2008/12/08 03:23 | ダイエット
運動不足
なんだろうね。足がすこしむくみます。運動不足がたったようだ。心配なことがある。セルライトですね。取れないんだってね。こまったな。ダイエットでもしますか。マッサージがいいと書いてあったね。他の方はどうしてるんだろうね。【メモ】足 痩せ セルライト  足やせ セルライト セルライト 足 痩せ

2008/11/18 01:54 | ダイエット

| HOME |
忍者ブログ[PR]