忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:24 |
安心したよ。気にせず楽しく。
何を書こうか迷いますね。

今日はいつもより早く帰宅。

ケーキドーナツが食べたかった。

近くのミニストップで買いました。

ダイエットのためスイーツは我慢しているのですが、やっぱり食べたくなります。

帰ってからシャツの洗濯をしたりしました。

でもハナと一緒に散歩ができませんでした。

ごめんね。ハナちゃん。

今夜は「椎茸とマッシュルームのパス」と

いんげんのパセリドレッシング和えのメニュー。

「椎茸とマッシュルームのパス」が上手にできました。

残業で妹の真由美が遅くなるんだって。

近くの千葉駅まで迎えに行ってきます。

もう時間ですね。明日はゆっくりできるので嬉しいです。



[PR]

バリア機能

銀座 ディナー

PR

2011/06/23 22:19 | 未選択

<<下降。気分良くいきましょう。 | HOME | 疑問って。シンプルに。>>
忍者ブログ[PR]