忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:15 |
あれっ。どうでもいいですね。
この頃、何だか落ち着きません。

昼は友人の中條さんと落合さんと食事。

丸の内にあるアットホームな雰囲気のお店です。

私は「きのこと小えびのマスカルポーネソース」です。

ご馳走様でした。満足!

今は寛いで「沈黙」を読んでいた。

友人にすすめられました。これ面白いですね。

気分転換に倖田來未や斉藤和義の曲を聴き、

のんびりしてます。

いつも見ていただき感謝です。明日も素敵な日にしたいですね。



[PR]

オーガニックコスメ 国産

安心 ウォーターサーバー

PR

2011/10/30 01:32 | 未選択

<<不安多数。むずかしく考えないこと。 | HOME | 困ることが多い。ポジティブに。>>
忍者ブログ[PR]