忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:25 |
あれこれ考えない。気分は爽やかに。
昨日は本当にありがとうございました。

今日はいつもより早く帰宅。

なめらかプリンが食べたかった。

近くのミニストップで買いました。

甘いものは何だか幸せにしてくれます。

帰ってからベランダの掃除をしたりしました。

でもミルクと一緒に散歩ができませんでした。

ごめんね。ミルクちゃん。

今夜は「アンチョビとオリーブのいり卵スパゲッティ」と

カラマリパルメザンサラダのメニュー。

「アンチョビとオリーブのいり卵スパゲッティ」が上手にできました。

残業で妹の智美が遅くなるんだって。

近くの国立駅まで迎えに行ってきます。

ここまで見ていただきありがとう。では、また明日に書きます。



[PR]

アイクリーム

セラミド

PR

2011/06/12 20:38 | 未選択

<<下降。楽しく進む。 | HOME | 不思議だね。いつでも私らしくいこう。>>
忍者ブログ[PR]