忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 12:52 |
なぜかな。自分らしく。
ひと息つけます。

散歩はハナと一緒。

近くの小川まで一緒にジョギング。

今日はジョギングを少しいれた。

一生懸命走ったよ、痩せるかな。

風景を見ながらボーとする瞬間が落ち着きます。

旅行もいいな。

雅子と茜の3人で旅行を計画中です。

私は京都の鈴虫寺と三千院がいいかな。

洛中あたりもじっくりと歩きたいな。

みんなとの旅行は2回目です。今から楽しみにしています。

山田さん、安積さん、昨日はお疲れ様でした。

この後はちょっと片づけがあります。明日はどんな日になるのでしょか。



[PR]

美白 美容液

洗顔石鹸 人気

PR

2011/05/29 20:36 | 未選択
悩みますね。自分らしく。
やっと終了しました。

次は橋本さんと橋本さんと仕事。

北千住から富良野へ行きます。

橋本さん、よろしく。

朝の通勤にスキマスイッチの曲などを聴いています。

私が乗る田園都市線はかなり混んでいます。

今は簿記の本を読んでいます。

田園都市線は座れるといいな。

駅の真正面にあるコンビニ。

大好きなロールケーキを買いました。

それから本屋さんで雑誌「CLASSY」を立ち読み。

節約しないとね。

あ~、時間です。明日も素敵な日にしましょう。



[PR]

保湿ジェル

保湿クリーム


2011/05/28 20:43 | 未選択
悩み多い年代。自分は他人ではない。
もう、お家です。

朝ごはん食べたら、一日調子がいいですね。

猫のココちゃんは

日々大きくなってきています。しつけもしかりとやってますよ。

猫はとても音を怖がりますから、びっくりさせないようにしてます。

ココちゃんはいたずらがとても大好きです。

寝ている姿は可愛いよね。

今日は「八宝菜」を作りました。

兄が「いい感じ!!」といいながらお代りをしていた。

褒めてもらえてうれしいくなります。料理を作るのは気分転換もできて最高です。

弟はよく食べます。多めに作らないとね。

次は「ボロネーゼ風パスタ」を作ろうかなと思います。

応援ありがとうございました。今日はおしまいで~す。



[PR]

にんにく サプリメント

安心 ウォーターサーバー


2011/05/27 20:53 | 未選択
困るね。気分良くいきましょう。
のんびりとしています。

仕事帰りに行徳にある美容室に行ってきました。

ヘアスタイルはHANEボブ。

弟の亮の提案で、

ファミリーレストランで食事をしてきました。

ファミリーレストランで食べるのもいいね。

今は好きな「愛が呼ぶほうへ / ポルノグラフィティ」や

「やさしい気持ち / CHARA」などを聴いています。

「愛が呼ぶほうへ / ポルノグラフィティ」を聞くと寛げます。

と、いうような一日でした。ではでは、失礼いたします。



[PR]

ブライダル エステ

コラーゲン ジェル


2011/05/26 21:55 | 未選択
下降。シンプルに。
昨日はありがとう。

昨日は佐々木さん、石田さん、ありがとう。

散歩が好きです。

家から歩いて右側の

小さな通りを入ってすぐ正面にある古いカフェ。

紅茶とエクレアを注文しました。

大きな窓からふんだんに陽射しが降り注ぐテーブル。

今読んでいる「スキャンダル」をここで読むのもいいですね。

カフェはオランダの雰囲気です。

このお店は寛げるので大好きです。

あ~、時間です。では、失礼します。



[PR]

敏感肌 化粧品

フェイシャルエステ


2011/05/25 20:50 | 未選択
景気が低迷。楽しく進む。
やっと私の時間です。

いろいろやることがあります。

DTPの資格を目指して勉強中です。

これからは何があるか分かりません。資格を取って準備しておきたいです。

最近はやっていませんでした。やばいですね。

体も動かしてます。

草加のジャズダンススクールに通っています。

プリエの練習を行いました。

なぜか今日の練習はきつかったです。

夕食は「ナスの薬味炒め」。

料理を作るのが楽しみになってきました。

次は低カロリーレシピにするつもりです。

今は「希望の轍 」を聴いています。

この曲は落ち込んだ時に聞きたくなるんです。

もう元気が出ました。

由美子さん、昨日はありがとう。

もうこんな時間ですね。明日も頑張ろう~。



[PR]

紫根化粧品

にきびケア


2011/05/24 21:09 | 未選択
なるほどね。気にしないことです。
家からです。

仕事帰りに葛西にある美容室に行ってきました。

ヘアスタイルはフェミニーロング。

弟の浩二の提案で、

リンガーハットで食事をしてきました。

リンガーハットで食べるのもいいね。

今は好きな「プラネタリウム / 大塚愛」や

「東京 / ケツメイシ」などを聴いています。

「プラネタリウム / 大塚愛」を聞くと寛げます。

見ていただきありがとうございました。今日はおしまい!!



[PR]

精力減退

女子会


2011/05/23 22:49 | 未選択
安心。ポジティブに!
お疲れ様です。

寝坊をしたので朝の食事はとれませんでした。

時間ができたのでのんびり。

「鉄道員(ぽっぽや)」という本を読んでいました。

私好みではありませんでした。残念ですね。

家すぐ近くなるポプラでクリームシューを買いました。

スイーツを食べるとホッとします。

体重200gくらい増えたかな?

友人に電話した。

休日に彩と一緒に博多などに行きたい。

そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。

…という一日でした。明日は良い日になるといいですね。



[PR]

精力アップ

疲労回復


2011/05/22 22:43 | 未選択
不安かな。マイペースで。
のんびりとしてましたよ。

朝食をしっかり食べましょう。

今日はおからトースト。

おからトーストは美味しかった。

夕食は外食でした。

「きんめだいのサフランクリームスパゲッテ」を食べました。

デザートはフルーツタルト。

「きんめだいのサフランクリームスパゲッテ」はとても美味しかったです。

フルーツタルトはまた食べたいな。

寝る前に「サルビアのつぼみ / HOME MADE 家族」や

「TRUE LOVE / 藤井フミヤ」などを聴いています。

「サルビアのつぼみ / HOME MADE 家族」は静かでいいですね。

もう時間ですね。今日はおしまいで~す。



[PR]

毛穴ケア

EGF 化粧品


2011/05/21 22:52 | 未選択
分かったかな。むずかしく考えないこと。
時間ができました。

散歩はルイと一緒。

川の土手まで一緒にジョギング。

けっこう風が爽やかです。

ジョギングはとても喉が渇きます。

マンションが建つようになって、風景がガラリと変わってきています。

旅行もいいな。

美樹と朱里の3人で旅行するのを考えています。

私は京都の平等院と西芳寺がいいかな。

洛南あたりもじっくりと歩きたいな。

みんな幼馴染みです。今から期待しています。

森さん、清水さん、昨日はお疲れ様でした。

この後はちょっと片づけがあります。明日はどんな日になるのでしょか。



[PR]

化粧 のり

化粧品 トライアル


2011/05/20 22:22 | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]