忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:59 |
疑問って。シンプルに。
気分はけっこういいです。

今日は新井さんと加藤さんと一緒でした。

新井さんは明日は沖縄。

お土産を買ってきてくれるようです。

駅ビルでアルビオンの洗顔クリームを見ていました。

でもパック を買ってしまいました。

今日は洗顔クリームは買いませんでした。

前から欲しかったロクシタン。うれしいな。

友達の彩は 美容ためドリンクを飲んでいます。

彩を見習って、

私も「プラセンタドリンク・セレブの時間」を買おうかな。

…と、こんなこと書いてみました。今日はおしまいで~す。



[PR]

化粧品 お試しセット

アロマオイル 風呂

PR

2011/06/16 21:19 | 未選択

<<安心したよ。気にせず楽しく。 | HOME | 悩まないこと。生き生き。>>
忍者ブログ[PR]