忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 17:28 |
忘れてしまった。自分らしく進む。
無事終了しました。

今日は岡田さんと吉田さんと一緒でした。

岡田さんは明日は札幌。

お土産を買ってきてくれるようです。

駅ビルで資生堂の日焼け止めクリームを見ていました。

でも美容クリームを買ってしまいました。

今日は日焼け止めクリームは買いませんでした。

前から欲しかった花王 。うれしいな。

友達のさやかは 美容ためドリンクを飲んでいます。

さやかを見習って、

私も「アスタリフト ドリンクコラーゲン10000」を買おうかな。

そろそろ時間となりました。明日も素敵な日にしましょう。



[PR]

オールインワンゲル

顔 たるみ

PR

2011/05/07 20:53 | 未選択

<<ちょっと低迷。気にしないこと。 | HOME | 不思議だね。気にしないでいく。>>
忍者ブログ[PR]