忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 18:34 |
あぁ、気分良く。
雑用が終わり、ホッとしています。

寝坊をしたので朝の食事はとれませんでした。

時間ができたのでのんびり。

「邪魅の雫」という本を読んでいました。

この作家が好きなんです。期待通りの内容でしたね。

家すぐ近くなるファミマでアイスクリームを買いました。

コンビニも進化してるね。スイーツが美味しすぎです。

体重が増えたらどうしようかな。

友人に電話した。

休日に美桜と一緒に沖縄などに行きたい。

そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。

と、ここまでです。今日の報告は終了です。



[PR]

セラミド 化粧水

利尻昆布 白髪染め

PR

2011/08/23 23:12 | 未選択

<<嫌でしょう。気分良くやりましょう。 | HOME | 賛成です。自分らしく。>>
忍者ブログ[PR]