忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 15:43 |
爆笑。ポジティブにいきましょう。
まったりしてます。


昼は友人の鈴木さんと島崎さんと食事。


銀座にある人気のレストランです。


私は「ツナマヨネーズパスタ」です。


見た目が華やかで、味も最高でした。


今は寛いで「姑獲鳥の夏」を読んでいた。


でも、だんだんと眠くなってきて困りました。


気分転換にいきものがかりや浜崎あゆみの曲を聴き、


のんびりしてます。


応援ありがとうございました。明日も素敵な日にしたいですね。





[PR]


シャツワンピース 通販


ウエッジソール


PR

2011/03/15 21:16 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
なるほど。笑顔でいこう。
おつかれさまです。


今朝は早起きをしてしまいました。何でだろう。


猫のヒメちゃんは


日々大きくなってきています。しつけもしかりとやってますよ。


猫はとても音を怖がりますから、びっくりさせないようにしてます。


ヒメちゃんはいたずらがとても大好きです。


一緒に遊ぶと、ずーと遊んでくれます。


今日は「牛ばら肉の煮込み」 を作りました。


お父さんが「とても食欲が進むよ」と笑顔で食べてくれました。


我ながら上出来です。やっぱり料理は楽しいよ。


みんなが集まって食べると美味しいね。


次は「和風クリームパスタ」を作ろうかなと思います。


え~と、時間です。明日も頑張ろう~。





[PR]


化粧品 トライアルセット


コンビネゾン 通販



2011/03/10 21:42 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
そうでしょう。生き生き。
今はのんびりしてます。


次は若林さんと中村さんと仕事。


荻窪から函館へ行きます。


若林さん、よろしく。


朝の通勤にゆずの曲などを聴いています。


私が乗る伊勢崎線はかなり混んでいます。


今は保育士の本を読んでいます。


伊勢崎線は座れるといいな。


駅の左側にあるコンビニ。


大好きな豆乳プリンを買いました。


それから本屋さんで雑誌「CanCam」を立ち読み。


節約しないとね。


あれ、時間です。明日は早いので、終了です。





[PR]


ミリタリージャケット 通販


パーティーバッグ 通販



2011/03/09 21:43 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
困ることが多い。ポジティブにやりたいね。
少し忙しかったです。


今日の朝はツナとブロッコリーのぽんず炒めを作りました。


朝食は大事ですね。


カラオケが好きなので、友人の里奈と果歩と行きました。


果歩は「純恋歌」が得意です。


私はもっと「純恋歌」が歌えるようにしたいな。


家に帰ると大樹が風邪気味でした。


「鶏とかぼちゃのリゾット風」が食べたいというので、作ってあげた。


「これはおいしいので、食欲が進むね」と食べてくれたよ。


「鶏とかぼちゃのリゾット風」は覚えたばかりです。


おっと、もうこんな時間ですでは、失礼します。





[PR]


ウエストバッグ メンズ 通販


メイクボックス 通販



2011/03/08 20:45 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
あれこれある。ポジティブに。
すっきりしてます。


いろいろやることがあります。


通訳案内業の資格取得をめざしてます。


これから先は何があるか分かりません。これは取りたいのです。


そろそろ結果がほしいです。頑張ります。


体も動かしてます。


我孫子にあるジャズダンス教室で練習でした。


コンビネーションとカウントの練習。


ジャズダンスをやり始めて、調子が良くなってきました。


夕食は「シタビラメのムニエル」。


明日はもっと美味しいものを作るよ。


最近は父の健康が心配。塩分を控えて作るのもいいね。


今は「ガラナ」をipodで聴いていました。


ちょっとだけ落ち込んでいました。


皆さんはどんな歌を聴いていますか?


奈々さん、昨日はありがとう。


え~と明日は良い日になるといいですね。





[PR]


二つ折り財布 通販


サマンサタバサ 財布 通販



2011/03/07 20:56 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
忘れた。楽しくいきましょう。
つかの間の休憩。


今朝はいつもよりものんびりとしてました。


時間ができたのでのんびり。


「龍馬伝」 という本を読んでいました。


この作家が好きなんです。期待通りの内容でしたね。


家すぐ近くなるデイリーヤマザキでかぼちゃのモンブランを買いました。


ダイエット中なのに誘惑に負けてしまいました。


食べた分、運動しないとまずいですね。


友人に電話した。


休日に美樹と一緒に那須などに行きたい。


そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。


そろそろ時間です。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。





[PR]


ヤプのいろいろな目線から


パーカー レディース 通販



2011/03/06 20:40 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
あらら。マイペースであること。
今回は何を書こうかな…。


朝ごはんは和食でした。ヘルシーで良いね。


猫のクロちゃんは


しつけが大事です、実感してます。


イカは食べさせないほうがいいようですね。知りませんでした。


クロちゃんはいたずらがとても大好きです。


でも昨日はテーブルのカップを落として割ったしまいました。


今日は「帆立と海老の温野菜炒め」を作りました。


姉が「上出来、上出来!」と褒められました。


喜ぶ顔を見るのが幸せです。料理を作るのが楽しみになってきました。


みんなが集まって食べると美味しいね。


次は「キノコパスタ(和風)」を作ろうかなと思います。


おっと、もうこんな時間です今日はおしまい!!





[PR]


miumiu 財布 通販


トレンカ 通販



2011/03/05 21:03 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
そうなのか。まったりと。
とても気分がいいです。


朝、起きれなかったよ。どこか悪いのかな、心配です。


時間ができたのでのんびり。


「盗作」という本を読んでいました。


読んでいるうちに眠くなってきてしまいました。まずいな。


家すぐ近くなるコンビニでワッフルを買いました。


コンビニも進化してるね。スイーツが美味しすぎです。


体重が増えたら困りますね~。


友人に電話した。


休日に貴子と一緒に伊豆などに行きたい。


そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。


見てくれてありがとう。今日は疲れたました、早めに失礼します。





[PR]


化粧品 トライアルセット


リュックサック



2011/03/04 21:40 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
悩まない。むずかしく考えないこと。
今日はつまらない話かも知れません。


朝食をしっかり食べましょう。


今日はツナとしめじの和風チーズトースト。


ツナとしめじの和風チーズトーストは美味しかった。


夕食は外食でした。


「ツナマヨネーズパスタ」を食べました。


デザートはトライフル。


「ツナマヨネーズパスタ」はとても美味しかったです。


トライフルはまた食べたいな。


寝る前に「奏 / スキマスイッチ」や


「マンハッタン・キス / 竹内まりや」などを聴いています。


「奏 / スキマスイッチ」は静かでいいですね。


おっ、もう時間ですね。今日は疲れたました、早めに失礼します。





[PR]


NEO-DX


パーティーバッグ



2011/03/02 21:27 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
感動かな。私らしくやりたいな。
それでは書いてみます。


チャコと一緒に近くの大きな池へ歩いてきた。


チャコもうれしそうです。


夕食は「ビーフストロガノフ」。


弟はスポーツをやっているのでとにかくよく食べるよ。


紅茶を井上さんからいただきました。


そのシェ・モアを飲んでいます。


このシェ・モアは香りがいいです。


ありがとう、井上さん。


休日に父と哲也が鎌倉がゴルフ。


父はナイキのウエアを買った。


哲也は鎌倉が初めてなのでうれしそうです。


え~と明日は良い日になるといいですね。





[PR]


ママバッグ


毛穴 黒ずみ



2011/02/28 21:44 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]