忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:06 |
下降。気分良くいきましょう。
お元気でしたか。

今日の朝はあったか豆腐の五穀がゆを作りました。

朝食は大事ですね。

カラオケが好きなので、友人の茜と久美子と行きました。

久美子は「純恋歌」が得意です。

私はもっと「Troublemaker」が歌えるようにしたいな。

家に帰ると聡が風邪気味でした。

「卵とツナの雑炊」が食べたいというので、作ってあげた。

「美味しい~♪」と食べてくれたよ。

「卵とツナの雑炊」は覚えたばかりです。

それでは、明日も頑張ろう~。



[PR]

リフトアップセラム

夜景 きれい レストラン

PR

2011/07/08 19:53 | 未選択

<<嫌なことばかり。楽しくいこう。 | HOME | 安心したよ。気にせず楽しく。>>
忍者ブログ[PR]