忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:21 |
不思議だね。気にしないでいく。
いつもありがとう。

今日の朝はズッキーニのごま和え・和風を作りました。

朝食は大事ですね。

カラオケが好きなので、友人の里美と美希と行きました。

美希は「Best Friend」が得意です。

私はもっと「もっと…」が歌えるようにしたいな。

家に帰ると達也が風邪気味でした。

「卵とツナの雑炊」が食べたいというので、作ってあげた。

「しあわせ~♪」と食べてくれたよ。

「卵とツナの雑炊」は覚えたばかりです。

ここまで見てくれてありがとう。明日も早いため、もう終わりにします。では。



[PR]

グルコサミン

ウォーターサーバー ランキング

PR

2011/05/06 22:16 | 未選択

<<忘れてしまった。自分らしく進む。 | HOME | 忘れたよ。自分らしく。>>
忍者ブログ[PR]