忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:06 |
下降。楽しく進む。
のんびりとしています。

美由紀さん、先日は楽しかったです。

今日はマロンと散歩。

近くの遊歩道まで軽いジョギングをしたよ。

たまには早足で歩くのもいいですね。

走ったのでとても疲れました。

いつもの風景なのですが、なぜかお気に入りです。

夕食は「エビのカツレツ デュクセル風」を作りました。

お母さんが「これ、相当いけるよ」と言ってくれたよ。

自分で食べても美味しかったよ。次はもっと美味しく作りますよ。

父の健康のために、今度はヘルシーな食事にしようかな。

友人と電話。国分寺に住んでいる楓と話してました。

延々と他愛もない話ばかりしてました。何を話したっけ?

もうこんな時間になってしまいました。明日はゆっくりできるので嬉しいです。



[PR]

化粧品 トライアル

洗顔石鹸 人気

PR

2011/06/13 21:47 | 未選択

<<悩みますね。どうでもいいですね。 | HOME | あれこれ考えない。気分は爽やかに。>>
忍者ブログ[PR]