忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:32 |
ちょっと低迷。気にしないこと。
まったりしてます。

昨日は本田さん、佐々木さん、ありがとう。

散歩が好きです。

家から歩いて正面の

小さな通りを入ってすぐ右手にある大屋根切り妻が美しいカフェ。

ハーブティーとキャラメルショコラを注文しました。

街の風景が見える、中庭に面したテラスのテーブル。

今読んでいる「船に乗れ!」をここで読むのもいいですね。

カフェはイギリスの雰囲気です。

このお店は寛げるので大好きです。

そろそろ時間となりました。今日はおしまい!!



[PR]

アイクリーム

しわ 化粧品

PR

2011/05/10 20:31 | 未選択

<<良いこともあるさ。自分らしくいきましょう。 | HOME | 忘れてしまった。自分らしく進む。>>
忍者ブログ[PR]