忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13:56 |
賛成です。自分らしく。
雑用が終わりました。

今日の朝はれんこんの白いきんぴらを作りました。

朝食は大事ですね。

カラオケが好きなので、友人の莉奈と朱里と行きました。

朱里は「愛のままで…」が得意です。

私はもっと「Butterfly」が歌えるようにしたいな。

家に帰ると和也が風邪気味でした。

「かに雑炊」が食べたいというので、作ってあげた。

「これ、なかなか良いよ」と食べてくれたよ。

「かに雑炊」は覚えたばかりです。

見ていただきありがとう。今日の報告は終了です。



[PR]

にきびケア 化粧品

黒酢 サプリ

PR

2011/08/14 21:01 | 未選択

<<あぁ、気分良く。 | HOME | 疑問って。むずかしく考えない。>>
忍者ブログ[PR]