忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:17 |
納得していない。明るく。
今はのんびりしてます。

昼は友人の牧野さんと小野さんと食事。

お台場にある個性のあるお店です。

私は「ラザニア」です。

すごく美味しかったです。

今は寛いで「謎の1セント硬貨」を読んでいた。

この作家は初めて読んだけど、なかなかいいですね。

気分転換に浜崎あゆみやSMAPの曲を聴き、

のんびりしてます。

この後は片づけをします。明日はいい日かな~。



[PR]

ちりめんじわ

セラミド

PR

2011/05/14 22:52 | 未選択

<<嫌でしょう。のんびりやっていきましょう。 | HOME | 良いこともあるさ。自分らしくいきましょう。>>
忍者ブログ[PR]