忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13:02 |
なぜかな。自分らしく。
ひと息つけます。

散歩はハナと一緒。

近くの小川まで一緒にジョギング。

今日はジョギングを少しいれた。

一生懸命走ったよ、痩せるかな。

風景を見ながらボーとする瞬間が落ち着きます。

旅行もいいな。

雅子と茜の3人で旅行を計画中です。

私は京都の鈴虫寺と三千院がいいかな。

洛中あたりもじっくりと歩きたいな。

みんなとの旅行は2回目です。今から楽しみにしています。

山田さん、安積さん、昨日はお疲れ様でした。

この後はちょっと片づけがあります。明日はどんな日になるのでしょか。



[PR]

美白 美容液

洗顔石鹸 人気

PR

2011/05/29 20:36 | 未選択

<<ちょっと低迷。自分らしくいきましょう。 | HOME | 悩みますね。自分らしく。>>
忍者ブログ[PR]