忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:53 |
悩み多い年代。自分は他人ではない。
もう、お家です。

朝ごはん食べたら、一日調子がいいですね。

猫のココちゃんは

日々大きくなってきています。しつけもしかりとやってますよ。

猫はとても音を怖がりますから、びっくりさせないようにしてます。

ココちゃんはいたずらがとても大好きです。

寝ている姿は可愛いよね。

今日は「八宝菜」を作りました。

兄が「いい感じ!!」といいながらお代りをしていた。

褒めてもらえてうれしいくなります。料理を作るのは気分転換もできて最高です。

弟はよく食べます。多めに作らないとね。

次は「ボロネーゼ風パスタ」を作ろうかなと思います。

応援ありがとうございました。今日はおしまいで~す。



[PR]

にんにく サプリメント

安心 ウォーターサーバー

PR

2011/05/27 20:53 | 未選択

<<悩みますね。自分らしく。 | HOME | 困るね。気分良くいきましょう。>>
忍者ブログ[PR]