忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:43 |
景気が低迷。楽しく進む。
やっと私の時間です。

いろいろやることがあります。

DTPの資格を目指して勉強中です。

これからは何があるか分かりません。資格を取って準備しておきたいです。

最近はやっていませんでした。やばいですね。

体も動かしてます。

草加のジャズダンススクールに通っています。

プリエの練習を行いました。

なぜか今日の練習はきつかったです。

夕食は「ナスの薬味炒め」。

料理を作るのが楽しみになってきました。

次は低カロリーレシピにするつもりです。

今は「希望の轍 」を聴いています。

この曲は落ち込んだ時に聞きたくなるんです。

もう元気が出ました。

由美子さん、昨日はありがとう。

もうこんな時間ですね。明日も頑張ろう~。



[PR]

紫根化粧品

にきびケア

PR

2011/05/24 21:09 | 未選択

<<下降。シンプルに。 | HOME | なるほどね。気にしないことです。>>
忍者ブログ[PR]