忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:24 |
不思議だね。いつでも私らしくいこう。
のんびりとしてましたよ。

今日の朝は豚の角煮(大根入り)を作りました。

朝食は大事ですね。

カラオケが好きなので、友人の朋子と楓と行きました。

楓は「One Love」が得意です。

私はもっと「YELL」が歌えるようにしたいな。

家に帰ると和也が風邪気味でした。

「野菜のお粥」が食べたいというので、作ってあげた。

「腕もどんどん上がってき来ているね」と食べてくれたよ。

「野菜のお粥」は覚えたばかりです。

応援ありがとう。明日も素敵な日にしましょう。



[PR]

化粧品 お試しセット

疲労回復 サプリメント

PR

2011/06/11 22:30 | 未選択
なるほど。自分は1人しかいない。
今はゆっくりしてます。

奈々さん、先日は楽しかったです。

今日はハナと散歩。

近くの公園まで一緒にお散歩。

運動不足ぎみでした。

とても運動はいいですね。

ここの風景も年々変化していて、残念です。

夕食は「イワシのマリネ」を作りました。

母が「これはうまい!」と言ってくれた。

でも塩がちょっと足りなかったかも。やっぱり料理は楽しいよ。

電子レンジを活用したレシピも考えてみよう。

友人と電話。川崎に住んでいる美咲と話してました。

にきびができて困っていた。女性は大変だよね。

ここまで見ていただきありがとう。明日はどんな日になるのでしょか。



[PR]

自然派化粧品 国産

リフトアップセラム


2011/06/09 21:04 | 未選択
悩むね。生き生き。
少し忙しかったです。

リクと一緒に土手へ歩いてきた。

リクもうれしそうです。

夕食は「サーモンのマリネ」。

弟は肉が好きなので、肉系のレシピも増やさないと…。

紅茶を大木さんからいただきました。

そのテトリーを飲んでいます。

このテトリーは香りがいいです。

ありがとう、大木さん。

休日に父と哲也が金沢がゴルフ。

父はアディダスのウエアを買った。

哲也は金沢が初めてなのでうれしそうです。

応援ありがとう。明日はゆっくりできるので嬉しいです。



[PR]

EGF 化粧品

敏感肌 化粧品


2011/06/08 20:51 | 未選択
あれこれあります。いつでも私らしくいこう。
皆さんの調子はいかがでしょうか。

昼は友人の森さんと大塚さんと食事。

池袋にある雰囲気のいいお店です。

私は「そら豆と焼き明太のスパゲティ」です。

また友達を誘って来たいです。

今は寛いで「壬生義士伝」を読んでいた。

ストーリーが面白いので一気に読めそうです。

気分転換に宇多田ヒカルやPerfumeの曲を聴き、

のんびりしてます。

いつも応援ありがとう。明日は早いので、終了です。



[PR]

毛穴 黒ずみ

赤ちゃん ウォーターサーバー


2011/06/06 20:12 | 未選択
あれこれあります。気分良くいきましょう。
お家からです。

昨日は米倉さん、松本さん、ありがとう。

散歩が好きです。

家から歩いて右横の

小さな通りを入ってすぐ右斜めにあるレトロな趣のカフェ。

ミルクティーとミルフィーユを注文しました。

街の風景が一望できる、中庭に面したテラス席。

今読んでいる「告白」をここで読むのもいいですね。

カフェはアジアの雰囲気です。

このお店は寛げるので大好きです。

おっと、もう時間です。明日もいい日でありますように…。



[PR]

目元 ケア

精力回復


2011/06/05 20:36 | 未選択
あぁ、楽しくいきましょう。
落ち着きませんね。

朝食をしっかり食べましょう。

今日はかぼちゃサラダサンド。

かぼちゃサラダサンドは美味しかった。

夕食は外食でした。

「サーモンとキャベツの明太クリームパスタ」を食べました。

デザートは苺タルト。

「サーモンとキャベツの明太クリームパスタ」はとても美味しかったです。

苺タルトはまた食べたいな。

寝る前に「瞳をとじて / 平井堅」や

「OVER THE DISTANCE / 矢井田瞳」などを聴いています。

「瞳をとじて / 平井堅」は静かでいいですね。

あれ、時間です。明日も頑張っていきましょう。



[PR]

ウォーターサーバー

リフトアップセラム


2011/06/04 19:39 | 未選択
分かった気になる。爽やかにいきたいね。
寛いでいます。

次は上野さんと橋本さんと仕事。

元住吉から沖縄へ行きます。

上野さん、よろしく。

朝の通勤にGLAYの曲などを聴いています。

私が乗る池上線はかなり混んでいます。

今はインテリアプランナーの本を読んでいます。

池上線は座れるといいな。

駅の右手にあるコンビニ。

大好きなプリンを買いました。

それから本屋さんで雑誌「BAILA」を立ち読み。

節約しないとね。

と、いうような一日でした。ではでは、失礼いたします。



[PR]

銀座 ディナー

美容ジェル


2011/06/03 20:35 | 未選択
悩みなんてない。気にしないこと。
のんびりしてました。

仕事帰りに昭島にある美容室に行ってきました。

ヘアスタイルはHANEボブ。

弟の翔太の提案で、

ファミレスで食事をしてきました。

ファミレスで食べるのもいいね。

今は好きな「風 / コブクロ」や

「愛してる / 風味堂」などを聴いています。

「風 / コブクロ」を聞くと寛げます。

いつも感謝です。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。



[PR]

保湿クリーム

ちりめんじわ


2011/06/01 21:00 | 未選択
忘れた。ポジティブにいきましょう。
家にいます。

昨日は工藤さん、鈴木さん、ありがとう。

散歩が好きです。

家から歩いて右斜めの

小さな通りを入ってすぐ左横にある美しい花が咲き誇るカフ。

ダージリンティーとモンブランを注文しました。

街の風景が見える、中庭に面したテラスのテーブル。

今読んでいる「世界どこでもずんがずんが旅」をここで読むのもいいですね。

カフェはイタリアの雰囲気です。

このお店は寛げるので大好きです。

夜も深まってきました。明日は早いので、終了です。



[PR]

銀座 レストラン

精力回復


2011/05/31 22:29 | 未選択
ちょっと低迷。自分らしくいきましょう。
楽しさをありがとう。

いろいろやることがあります。

DIYアドバイザーの資格取得をめざしてます。

こんなご時勢ですから。備えあれば憂いなし。

なんとかこの状況を突破したいです。ファイト!

体も動かしてます。

赤羽でジャズダンスを練習してきました。

カウントの練習を主に行いました。

やり始めたてから、よく眠れるようになりました。

夕食は「ビーフシチュー」。

どんどんやる気が沸きます。

今日はみんなが揃った。珍しいです。

今は「フォルッテッシモ(ff) 」を聴いています。

この歌は落ち込んだ時に聞くようにしています。

みなさんはこんな時、どうしていますか。

果歩さん、昨日はありがとう。

見ていただきありがとう。明日は良い日になるといいですね。



[PR]

リフトアップセラム

化粧品 トライアル


2011/05/30 21:28 | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]