忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:06 |
あぁ、楽しくいきましょう。
落ち着きませんね。

朝食をしっかり食べましょう。

今日はかぼちゃサラダサンド。

かぼちゃサラダサンドは美味しかった。

夕食は外食でした。

「サーモンとキャベツの明太クリームパスタ」を食べました。

デザートは苺タルト。

「サーモンとキャベツの明太クリームパスタ」はとても美味しかったです。

苺タルトはまた食べたいな。

寝る前に「瞳をとじて / 平井堅」や

「OVER THE DISTANCE / 矢井田瞳」などを聴いています。

「瞳をとじて / 平井堅」は静かでいいですね。

あれ、時間です。明日も頑張っていきましょう。



[PR]

ウォーターサーバー

リフトアップセラム

PR

2011/06/04 19:39 | 未選択

<<あれこれあります。気分良くいきましょう。 | HOME | 分かった気になる。爽やかにいきたいね。>>
忍者ブログ[PR]