忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:29 |
なるほど。自分は1人しかいない。
今はゆっくりしてます。

奈々さん、先日は楽しかったです。

今日はハナと散歩。

近くの公園まで一緒にお散歩。

運動不足ぎみでした。

とても運動はいいですね。

ここの風景も年々変化していて、残念です。

夕食は「イワシのマリネ」を作りました。

母が「これはうまい!」と言ってくれた。

でも塩がちょっと足りなかったかも。やっぱり料理は楽しいよ。

電子レンジを活用したレシピも考えてみよう。

友人と電話。川崎に住んでいる美咲と話してました。

にきびができて困っていた。女性は大変だよね。

ここまで見ていただきありがとう。明日はどんな日になるのでしょか。



[PR]

自然派化粧品 国産

リフトアップセラム

PR

2011/06/09 21:04 | 未選択

<<不思議だね。いつでも私らしくいこう。 | HOME | 悩むね。生き生き。>>
忍者ブログ[PR]