忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 08:25 |
ちょっと低迷。自分らしくいきましょう。
楽しさをありがとう。

いろいろやることがあります。

DIYアドバイザーの資格取得をめざしてます。

こんなご時勢ですから。備えあれば憂いなし。

なんとかこの状況を突破したいです。ファイト!

体も動かしてます。

赤羽でジャズダンスを練習してきました。

カウントの練習を主に行いました。

やり始めたてから、よく眠れるようになりました。

夕食は「ビーフシチュー」。

どんどんやる気が沸きます。

今日はみんなが揃った。珍しいです。

今は「フォルッテッシモ(ff) 」を聴いています。

この歌は落ち込んだ時に聞くようにしています。

みなさんはこんな時、どうしていますか。

果歩さん、昨日はありがとう。

見ていただきありがとう。明日は良い日になるといいですね。



[PR]

リフトアップセラム

化粧品 トライアル

PR

2011/05/30 21:28 | 未選択

<<忘れた。ポジティブにいきましょう。 | HOME | なぜかな。自分らしく。>>
忍者ブログ[PR]