忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:01 |
忘れた。ポジティブにいきましょう。
家にいます。

昨日は工藤さん、鈴木さん、ありがとう。

散歩が好きです。

家から歩いて右斜めの

小さな通りを入ってすぐ左横にある美しい花が咲き誇るカフ。

ダージリンティーとモンブランを注文しました。

街の風景が見える、中庭に面したテラスのテーブル。

今読んでいる「世界どこでもずんがずんが旅」をここで読むのもいいですね。

カフェはイタリアの雰囲気です。

このお店は寛げるので大好きです。

夜も深まってきました。明日は早いので、終了です。



[PR]

銀座 レストラン

精力回復

PR

2011/05/31 22:29 | 未選択

<<悩みなんてない。気にしないこと。 | HOME | ちょっと低迷。自分らしくいきましょう。>>
忍者ブログ[PR]