忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:38 |
賛成。マイペースで。
楽しかったですね。


陽菜さん、昨日はありがとう。


鶴川にあるスポーツクラブでジャズダンスを習っています。


ショートコンビネーション。


リズム感がいまいちつかめてませんでした。


通訳案内業の資格を目指して勉強中です。


会社に頼らないこと。資格を取って準備しておきたいです。


頑張ればきっと結果はついてくるはずですね。


「人にやさしく」を聴いています。


頑張れって肩をたたかれているような気になります。


みなさんはお気に入りの歌はありますか?


この後は片づけをします。では、また明日。





[PR]


英会話


トレッキングブーツ


PR

2011/02/11 21:15 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
忘れた。のんびり。
今回は話題がそれほどありません。


寝坊したので朝食も取れませんでした。


猫のミーちゃんは


いつも変わりのない毎日を過ごしています。


お水はいつでも飲めるように毎回取り替えてあげるようにしましょう。


ミーちゃんはいたずらがとても大好きです。


寝顔がとっても可愛いです。


今日は「ザーサイとイカと帆立の塩炒め」を作りました。


弟が「これはなかなかいけるね」と言いながら、かなり美味しそうに食べていました。


けっこう上手に作れて良かったです。次のメニューを考えるとワクワクするね。


みんなの健康を考えて、低カロリーなものも作ろうと思う。


次は「椎茸とマッシュルームのパス」を作ろうかなと思います。


そろそろ時間です。では、また明日。





[PR]


スキニーパンツ レディース


ワークパンツ



2011/02/07 21:14 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
納得しない。楽しくいこう。
今、ひと休憩ついてます。


今朝は早起きをしてしまいました。何でだろう。


駅のすぐ近くのセブンイレブンで豆乳プリンを買いました。


コンビニ大好きです。こんなに美味しいスイーツを置いてるんだから。


食べた後にちょっとだけ運動したよ。


時間ができたので「世に棲む日日」を読んでいました。


けっこう面白いので続きが楽しみです。


今度の休みには美穂と一緒に奈良などに行き、のんびりと寛ぐのもいいですね。


もうこんな時間になりました。今日の報告を終わります。





[PR]


バックパック


クラッチバッグはこちら



2011/01/30 22:15 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
嫌なこと。爽やかにいきたいね。
つまらない話ですみません。


由香さん、昨日はありがとう。


山手にあるジャズダンススクールに行ってきました。


リリースの練習がありました。


少しだけ上手にできるようになった気がします。


中小企業診断士の資格を目指して勉強中です。


将来はやはり不安です。私には必要とされる資格です。


一人で勉強すると飽きてしまうのが問題です。


「どかーん を部屋で聴いていました。


私にとっての応援歌。一緒に歌ってます。


ポジティブに励ましてくれる歌です。


ここまで見てくれてありがとう。明日はどんな日になるのでしょか。





[PR]


パンプス


miumiu 財布



2011/01/29 22:09 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
よいニュースが少ない。自分らしく進む。
寛ぎの時間。


今日はいつもより早く帰ってきたので、


近くのコンビニでチョコバナナクレープを買ってしまいました。


それから部屋の片付けなどをしたりしました。


サクラも喜んでいますが、


一緒に散歩ができませんでした。残念です。


サクラちゃん、ごめん。


本日の料理は「ツナと黒オリーブのクリームパスタ」と


カラマリパルメザンサラダを作りました。


やっとほっとしているところです。


妹の真理子が残業で遅くなるようです。


クルマで中野駅まで迎えに行ってきます。


と、いう一日でした。明日も素敵な日にしましょう。





[PR]


カメラバッグ


フラットシューズ



2011/01/28 22:33 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
不安はない。気分は爽やかでいたいね。
つまらない話ですみません。


愛美さん、昨日はありがとう。


生田でジャズダンスを習っています。


前半はストレッチングを練習。


だんだんと上達するのが実感できるようになりました。


司法書士の勉強をやっています。


今の会社ではとても不安。備えあれば憂いなし。


今度はなんとかいい点数を取りたいね。


「希望の轍 」を聴いています。


この曲は落ち込んだ時に聞きたくなるんです。


皆さんはどんな歌を聴いていますか?


と、言う一日でした。では、失礼します。





[PR]


スタジャンはここ


ブラウス



2011/01/27 21:27 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
それで。自分でやっていこう。
家にいます。


朝食は面倒だけど、豚の角煮(大根入り)を作りました。


皆さんはしっかり食べていますか。


友人の真由と真紀とでカラオケしてきました。


真紀の一番上手な歌は「Troublemaker」ですね。


私は「キセキ」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。


弟の健太が風邪気味で食欲がありません。


この前に覚えたばかりの「あさりのリゾットチャウダー」を作ってあげた。


「満足、満足!」と褒めてくれました。


早く元気になってほしいです。


と、いうような一日でした。では、失礼します。





[PR]


2way ショルダーバッグ


トレンカ



2011/01/27 00:16 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
忘れた。自分は1人しかいない。
やっとホッとできる時間です。


今朝は気分もスッキリで調子もよかったです。


猫のマロンちゃんは


しつけはいつもやっています。


玉ネギが入っている食べ物は食べさせないほうがいいですよ。


マロンちゃんはいたずらがとても大好きです。


寝顔がとっても可愛いです。


今日は「麻婆豆腐」を作りました。


お母さんが「美味しい~」と言ってくれたよ。


味付けは完璧でした。明日もがんばろー。


弟は肉が好きなので、肉系のレシピも増やさないと…。


次は「きんめだいのサフランクリームスパゲッテ」を作ろうかなと思います。


と、ここで終了です。明日も素敵な日にしましょう。





[PR]


キャスケット


二つ折り財布 メンズ



2011/01/22 22:18 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
安心したよ。ポジティブにいきましょう。
皆さんお元気でしょうか。


浅井さん、小倉さん、昨日はお疲れ様でした。


日課にしているルイと


近くのジョギングコースまでジョギングをした。


今日はジョギングを少しいれた。


散歩は気分転換できていいですね。


風景を見ながらボーとする瞬間が落ち着きます。


由香里と莉緒の3人で行きたいところを検討中です。


京都です。私は三千院と仁和寺に行ってみたいです。


そして懐石料理も食べれたら幸せです。


私も旅行は久しぶりです。ストレスを解消できそうです。


この後は片づけをしないと。明日はゆっくりできるので嬉しいです。





[PR]


マキシワンピース


マウンテンパーカー



2011/01/21 23:31 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
嫌かな。楽しくいきましょう。
やっと落ち着きました。


朝は和食と青汁。健康に気をつけてます。


猫のココちゃんは


しつけは大切ですね。


悪いことをしたら、その場で怒るようにしたほうがいいようです。


ココちゃんはいたずらがとても大好きです。


でも昨日はテーブルのカップを落として割ったしまいました。


今日は「五目野菜のうま煮」を作りました。


母が「とても食欲が進むよ」といいながらお代りをしていた。


美味しいといってくれて幸せ。レパートリーをもっともっと増やしたいです。


最近は父の健康が心配。塩分を控えて作るのもいいね。


次は「チーズクリームパスタ」を作ろうかなと思います。


え~と、時間です。明日も早いため、もう終わりにします。では。





[PR]


カメラバッグ


リボンバッグ



2011/01/20 21:22 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]