忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:52 |
パニック。自分のことは自分で。
何を書こうか、いつも迷います。


楽しい夢を見たので、朝はスッキリと爽やかでした。


時間ができたのでのんびり。


「神去なあなあ日常」という本を読んでいました。


読んでいるうちに眠くなってきてしまいました。まずいな。


家すぐ近くなるファミリーマートでドーナツを買いました。


このスイーツはおすすめです。大好き。


食べた後に動いたから大丈夫だよ。


友人に電話した。


休日に亜美と一緒に那須などに行きたい。


そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。


いつも感謝です。では、失礼します。





[PR]


小銭入れ


パーティーバッグ


PR

2011/02/27 23:11 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
不思議だね。気にしないこと。
やっと手があきました。


朝食をしっかり食べましょう。


今日はカリカリバケット かぼちゃクリームのせ。


カリカリバケット かぼちゃクリームのせは美味しかった。


夕食は外食でした。


「ポルチーニのクリームスパゲッティ」を食べました。


デザートはガトーショコラ。


「ポルチーニのクリームスパゲッティ」はとても美味しかったです。


ガトーショコラはまた食べたいな。


寝る前に「MY HEART WILL GO ON / CELINE DION」や


「永遠にともに/ コブクロ」などを聴いています。


「MY HEART WILL GO ON / CELINE DION」は静かでいいですね。


そろそろ時間です。では、また明日。





[PR]


miumiu 財布


ハンチング帽



2011/02/23 22:09 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
不安多数。自分らしく進む。
やっと自分の時間です。


モモと一緒にちょっと遠い公園へ歩いてきた。


モモもうれしそうです。


夕食は「挽肉のベーコン巻き」。


妹は太るのを気にしている。低カロリーレシピも必要だね。


紅茶を高島さんからいただきました。


そのウィリアムソン&マゴーを飲んでいます。


このウィリアムソン&マゴーは香りがいいです。


ありがとう、高島さん。


休日に父と博之が奈良がゴルフ。


父はヨネックスのウエアを買った。


博之は奈良が初めてなのでうれしそうです。


と、ここまでです。今日は疲れたました、早めに失礼します。





[PR]


プリーツスカート


バッグ オロビアンコ



2011/02/22 21:15 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
いろいろありますが。のんびりやっていきましょう。
昨日はお疲れ様でした。


散歩はミルクと一緒。


近くのスポーツ広場まで一緒に運動です。


今日は早足にしてみました。


歩くことは気持いいですね。


景色を見ていると嫌なことも忘れます。


旅行もいいな。


愛莉と綾乃の3人で旅行するのを考えています。


私は京都の法然院と広隆寺がいいかな。


東山あたりもじっくりと歩きたいな。


こんな機会は少ないです。楽しめそうです。


小川さん、中条さん、昨日はお疲れ様でした。


と、ここまでです。明日も頑張ろう~。





[PR]


チョークバッグ


口コミ



2011/02/22 21:03 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
いろいろありますが。気分は爽やかに。
寛げる喜び。


今日は夕方から


石橋さんと由佳と誠の3人で


平塚の近くでお酒を飲みました。


みんなの楽しそうな顔をみれて良かった。飲みすぎてしまいました。


今は音楽を聴いています。


ORANGE RANGEや椎名林檎が好きです。


気分転換してます。


あれれ、時間です。明日も素敵な日にしましょう。





[PR]


ショートブーツ


トラックジャケット



2011/02/19 22:09 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
爆笑。自分のことは自分で。
みんなの調子はどうですか。


志保さん、先日は楽しかったです。


今日はサスケと散歩。


神社までゆっくりと歩いたりジョギングで散歩。


頬に受ける風が爽やかでした。


体重が増えているので散歩しないとね。


夕日を見ていると「生きているな」と実感します。


夕食は「野菜カレー」を作りました。


お兄ちゃんが「腕を上げてきたね」と笑顔で食べていました。


今日はかなり美味くできました。次も頑張りますよ。


電子レンジを活用したレシピも考えてみよう。


友人と電話。大宮に住んでいる茜と話してました。


彼ができたようです。今度紹介してもらおうかな。


いつも応援ありがとう。では、また明日。





[PR]


口コミ


口コミ



2011/02/17 23:46 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
よいニュースが少ない。むずかしく考えないこと。
お元気でしょうか。


今日は矢島さんと橋本さんと一緒でした。


矢島さんは明日は富良野。


お土産を買ってきてくれるようです。


駅ビルでイオン化粧品のコールドクリームを見ていました。


でもマッサージを買ってしまいました。


今日はコールドクリームは買いませんでした。


前から欲しかった資生堂。うれしいな。


友達の絵美は 美容ためドリンクを飲んでいます。


絵美を見習って、


私も「コラーゲンドリンク 美Aid」を買おうかな。


もう時間ですね。今日は疲れたました、早めに失礼します。





[PR]


キャスケット


トレッキングブーツ



2011/02/16 22:37 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
分かりました。気分は爽やかでいたいね。
何を書こうか、いつも迷います。


昼は友人の小野寺さんと佐藤さんと食事。


広尾にあるいつも混んでいます。


私は「ベーコンとしめじのトマトクリームパスタ」です。


見た目が華やかで、味も最高でした。


今は寛いで「変身」を読んでいた。


かなり面白いので、この続きが楽しみです。


気分転換に浜崎あゆみやBUMP OF CHICKENの曲を聴き、


のんびりしてます。


…ということです。明日も素敵な日にしたいですね。





[PR]


wa.style-xyz.com


バッグ オロビアンコ



2011/02/15 21:10 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
ん、自分は1人しかいない。
あまり書くことがありませんが。


朝食をしっかり食べましょう。


今日はフレンチトースト。


フレンチトーストは美味しかった。


夕食は外食でした。


「白菜とベーコンの和風クリームパスタ」を食べました。


デザートはキャラメルショコラ。


「白菜とベーコンの和風クリームパスタ」はとても美味しかったです。


キャラメルショコラはまた食べたいな。


寝る前に「SAY YES / CHAGE&ASKA」や


「SWEET DREAMS / 松任谷由実」などを聴いています。


「SAY YES / CHAGE&ASKA」は静かでいいですね。


応援ありがとうございました。明日も頑張りましょう。





[PR]


クラッチバッグ


チノパン 男性



2011/02/14 21:16 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
納得していない。マイペースで進む。
寛いでいます。


今日はいつもより早く帰宅。


ケーキドーナツが食べたかった。


近くのセブンイレブンで


ケーキドーナツを買いました。


帰ってからリビングの片付けをしたりしました。


でもラムと一緒に散歩ができませんでした。


ごめんね。ラムちゃん。


今夜は「うに塩漬けカルボナーラ」と


かぼちゃとサツマイモのサラダのメニュー。


「うに塩漬けカルボナーラ」が上手にできました。


残業で妹の楓が遅くなるんだって。


近くの藤沢駅まで迎えに行ってきます。


あ~、明日も素敵な日にしたいですね。





[PR]


リュックサック


リボンバッグ 人気



2011/02/12 21:40 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]