忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 17:14 |
それで。むずかしく考えないこと。
落ち着きませんね。


川越にある美容室に寄ってきました。


ヘアスタイルはいつものニュートラルロングですよ。


家族揃ってリンガーハットで食事をしてきました。


翔がクルマを運転してくれた。


これからもときどき外食したいと思います。


今夜も好きな「クリスマス・イヴ / 山下達郎」や


「愛してる / 風味堂」などを聴いて,


のんびりと小説を読んでいます。


いつも感謝です。明日も頑張っていきましょう。





[PR]


小銭入れ


タイトスカート


PR

2011/01/19 22:10 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
いろいろありますが。いつでも私らしくいこう。
つかの間の休憩です。


朝食は面倒だけど、あったか豆腐の五穀がゆを作りました。


皆さんはしっかり食べていますか。


友人の千尋と彩とでカラオケしてきました。


彩の一番上手な歌は「もっと…」ですね。


私は「蕾」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。


弟の雄太が風邪気味で食欲がありません。


この前に覚えたばかりの「鶏雑炊」を作ってあげた。


「おいし~い♪」と褒めてくれました。


早く元気になってほしいです。


この後は片づけをします。明日もいい日でありますように…。





[PR]


キャスケット


レースワンピース



2011/01/18 21:13 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
感動かな。気にしない。
こんにちは。


昼は今井さんと江口さんとで一緒に食事。


六本木にあるここはちょっと有名なお店。


私は「白菜とベーコンの和風クリームパスタ」を食べました。


ペロリといけちゃいました。


のんびりしたいので「八日目の蝉」を読んだ。


どんどん引き込まれていきました。すごいです。


それに松任谷由実や室奈美恵などの曲を聴き、


気分転換をしているところでした。


…という一日でした。今日は疲れたので終了します。





[PR]


チェックシャツ メンズはこちら


デニムレギンスはこちら



2011/01/17 21:48 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
納得しない。生き生き。
休憩の時間です。


朝食は面倒だけど、ピーマン肉みそを作りました。


皆さんはしっかり食べていますか。


友人の彩乃と舞とでカラオケしてきました。


舞の一番上手な歌は「キセキ」ですね。


私は「Troublemaker」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。


弟の和也が風邪気味で食欲がありません。


この前に覚えたばかりの「もずく雑炊」を作ってあげた。


「上手になってきたね」と褒めてくれました。


早く元気になってほしいです。


あれれ、時間です。今日の報告を終わります。





[PR]


シャツワンピース


長財布 がま口



2011/01/16 21:33 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
いろいろとあります。気分は爽やかでいたいね。
時間ができました。


寝坊したので焦ったよ、今朝は。


猫のハナちゃんは


しつけをやっているので、今はずいぶんと楽です。


甘いものやお菓子は食べさせでは駄目なんだって。


ハナちゃんはいたずらがとても大好きです。


寝顔が我が家を癒してくれます。


今日は「白身魚トマト風味あんかけ」を作りました。


妹が「味付けもちょうどいいね」と満面の笑顔で食べてくれました。


美味しいといってくれて幸せ。今度は材料に凝ってみます。


弟は肉が好きなので、肉系のレシピも増やさないと…。


次は「椎茸とマッシュルームのパス」を作ろうかなと思います。


もうこんな時間ですね。今日の報告は終了です。





[PR]


ブラウス


we.style-xyz.com



2011/01/15 22:38 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
頷く。気分は爽やかに。
寛ぎの時間。


朝から調子がいいんです。


駅のすぐ近くのサンクスでワッフルを買いました。


コンビニもすごいね。新しいスイーツがいっぱいあるよ。


体重が増えたら困りますね~。


時間ができたので「69 sixtynine」を読んでいました。


この作家は好きなので思ったとおりの内容でいいですね。


今度の休みには加奈と一緒に奈良などに行き、のんびりと寛ぐのもいいですね。


もう時間ですね。明日はいい日になるといいですね。





[PR]


スキニージーンズはこちら


ショルダーバッグ メンズ



2011/01/14 22:10 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
ちょっと低迷。ポジティブに!
のんびりしてました。


葉月さん、今日はありがとうございました。


夕方にはメイと


ちょっと遠いスポーツ広場までゆっくりと散歩。


途中で小雨が降ってきました。


のどが渇いたのでスポーツドリンクを飲みました。


周りの景色もちょっとずつ変わってきています。


今日の私の料理は「ポークカレー」でした。


姉が「腕がどんどん上げてきたね」と褒めてくれました。


我ながら良い味付けでした。料理を作るのが楽しみになってきました。


電子レンジを活用したレシピも考えてみよう。


電話で辻堂にいる友人の明子と話してました。


また彼と喧嘩をしたんだって。早く仲直りをしてほしいね。


もうこんな時間ですね。明日もよろしく。





[PR]


カーゴパンツ メンズはこちら


NEO-DXはこちら



2011/01/13 22:33 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
納得するか。笑顔でいこう。
おつかれさまです。


佐藤さん、上野さん、昨日はありがとうございました。


散歩が大好きです。


大通りを過ぎて左手の


小さな通りを入ってすぐ右側にある花で飾られたカフェ。


今日はダージリンティーと苺シュークリームを頼んだ。


街並みが一望でき、夜景がきれいなテラスの席。


ここで読みかけの「世界どこでもずんがずんが旅」を読みながら、


時間が過ぎるのを楽しみました。


お店の雰囲気はイギリスを感じさせてくれる。


このお店は寛げますね。お気に入りのカフェになりそうです。


もうこんな時間になってしまいました。明日も早いため、もう終わりにします。では。





[PR]


ペチパンツ


スキニーデニムはこちら



2011/01/12 22:08 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
分かりました。私らしくやりたいな。
つまらない話です。


東川口にある美容室に寄ってきました。


ヘアスタイルはいつものシフォンカールですよ。


家族揃ってびっくりドンキーで食事をしてきました。


浩二がクルマを運転してくれた。


これからもときどき外食したいと思います。


今夜も好きな「スノースマイル / BUMP OF CHICKEN」や


「永遠にともに/ コブクロ」などを聴いて,


のんびりと小説を読んでいます。


あっ、明日はどんな日になるのかな、楽しみです。





[PR]


バックパック


ボーダーワンピース



2011/01/11 23:19 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
頷く。マイペースであること。
やっと落ち着きました。


浦和にある美容室に寄ってきました。


ヘアスタイルはいつものセミディですよ。


家族揃ってリンガーハットで食事をしてきました。


祐介がクルマを運転してくれた。


これからもときどき外食したいと思います。


今夜も好きな「あなたへと続く道 / コブクロ」や


「変わらぬ想い / GEORGE BENSON」などを聴いて,


のんびりと小説を読んでいます。


と、言う一日でした。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。





[PR]


スタジャン


ダウンコート レディースはこちら



2011/01/10 22:14 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]