忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:06 |
安心したよ。ポジティブにいきましょう。
皆さんお元気でしょうか。


浅井さん、小倉さん、昨日はお疲れ様でした。


日課にしているルイと


近くのジョギングコースまでジョギングをした。


今日はジョギングを少しいれた。


散歩は気分転換できていいですね。


風景を見ながらボーとする瞬間が落ち着きます。


由香里と莉緒の3人で行きたいところを検討中です。


京都です。私は三千院と仁和寺に行ってみたいです。


そして懐石料理も食べれたら幸せです。


私も旅行は久しぶりです。ストレスを解消できそうです。


この後は片づけをしないと。明日はゆっくりできるので嬉しいです。





[PR]


マキシワンピース


マウンテンパーカー


PR

2011/01/21 23:31 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<忘れた。自分は1人しかいない。 | HOME | 嫌かな。楽しくいきましょう。>>
忍者ブログ[PR]