忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:55 |
忘れた。のんびり。
今回は話題がそれほどありません。


寝坊したので朝食も取れませんでした。


猫のミーちゃんは


いつも変わりのない毎日を過ごしています。


お水はいつでも飲めるように毎回取り替えてあげるようにしましょう。


ミーちゃんはいたずらがとても大好きです。


寝顔がとっても可愛いです。


今日は「ザーサイとイカと帆立の塩炒め」を作りました。


弟が「これはなかなかいけるね」と言いながら、かなり美味しそうに食べていました。


けっこう上手に作れて良かったです。次のメニューを考えるとワクワクするね。


みんなの健康を考えて、低カロリーなものも作ろうと思う。


次は「椎茸とマッシュルームのパス」を作ろうかなと思います。


そろそろ時間です。では、また明日。





[PR]


スキニーパンツ レディース


ワークパンツ


PR

2011/02/07 21:14 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<賛成。マイペースで。 | HOME | 納得しない。楽しくいこう。>>
忍者ブログ[PR]