忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:17 |
不安はない。気分は爽やかでいたいね。
つまらない話ですみません。


愛美さん、昨日はありがとう。


生田でジャズダンスを習っています。


前半はストレッチングを練習。


だんだんと上達するのが実感できるようになりました。


司法書士の勉強をやっています。


今の会社ではとても不安。備えあれば憂いなし。


今度はなんとかいい点数を取りたいね。


「希望の轍 」を聴いています。


この曲は落ち込んだ時に聞きたくなるんです。


皆さんはどんな歌を聴いていますか?


と、言う一日でした。では、失礼します。





[PR]


スタジャンはここ


ブラウス


PR

2011/01/27 21:27 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よいニュースが少ない。自分らしく進む。 | HOME | それで。自分でやっていこう。>>
忍者ブログ[PR]