忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:57 |
あれこれある。ポジティブに。
すっきりしてます。


いろいろやることがあります。


通訳案内業の資格取得をめざしてます。


これから先は何があるか分かりません。これは取りたいのです。


そろそろ結果がほしいです。頑張ります。


体も動かしてます。


我孫子にあるジャズダンス教室で練習でした。


コンビネーションとカウントの練習。


ジャズダンスをやり始めて、調子が良くなってきました。


夕食は「シタビラメのムニエル」。


明日はもっと美味しいものを作るよ。


最近は父の健康が心配。塩分を控えて作るのもいいね。


今は「ガラナ」をipodで聴いていました。


ちょっとだけ落ち込んでいました。


皆さんはどんな歌を聴いていますか?


奈々さん、昨日はありがとう。


え~と明日は良い日になるといいですね。





[PR]


二つ折り財布 通販


サマンサタバサ 財布 通販


PR

2011/03/07 20:56 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<困ることが多い。ポジティブにやりたいね。 | HOME | 忘れた。楽しくいきましょう。>>
忍者ブログ[PR]