忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:21 |
なるほど。笑顔でいこう。
おつかれさまです。


今朝は早起きをしてしまいました。何でだろう。


猫のヒメちゃんは


日々大きくなってきています。しつけもしかりとやってますよ。


猫はとても音を怖がりますから、びっくりさせないようにしてます。


ヒメちゃんはいたずらがとても大好きです。


一緒に遊ぶと、ずーと遊んでくれます。


今日は「牛ばら肉の煮込み」 を作りました。


お父さんが「とても食欲が進むよ」と笑顔で食べてくれました。


我ながら上出来です。やっぱり料理は楽しいよ。


みんなが集まって食べると美味しいね。


次は「和風クリームパスタ」を作ろうかなと思います。


え~と、時間です。明日も頑張ろう~。





[PR]


化粧品 トライアルセット


コンビネゾン 通販


PR

2011/03/10 21:42 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<爆笑。ポジティブにいきましょう。 | HOME | そうでしょう。生き生き。>>
忍者ブログ[PR]