忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 09:04 |
そうなのか。まったりと。
とても気分がいいです。


朝、起きれなかったよ。どこか悪いのかな、心配です。


時間ができたのでのんびり。


「盗作」という本を読んでいました。


読んでいるうちに眠くなってきてしまいました。まずいな。


家すぐ近くなるコンビニでワッフルを買いました。


コンビニも進化してるね。スイーツが美味しすぎです。


体重が増えたら困りますね~。


友人に電話した。


休日に貴子と一緒に伊豆などに行きたい。


そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。


見てくれてありがとう。今日は疲れたました、早めに失礼します。





[PR]


化粧品 トライアルセット


リュックサック


PR

2011/03/04 21:40 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あらら。マイペースであること。 | HOME | 悩まない。むずかしく考えないこと。>>
忍者ブログ[PR]