忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14:20 |
良いことが少ない。楽しくやりたいね。
寛ぎの時間ですね。

今朝は早起きをしてしまいました。何でだろう。

時間ができたのでのんびり。

「わしらは怪しい雑魚釣り隊」という本を読んでいました。

この作家のは3冊目だけど、相変わらずおもしろいな~。

家すぐ近くなるポプラでシュークリームを買いました。

スイーツは何でこんなにおいしいのでしょうか。

体重増えてるか心配です。

友人に電話した。

休日に麻衣子と一緒に白馬などに行きたい。

そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。

…と言うことでした。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。



[PR]

ロングカーディガン

miumiu 財布

PR

2011/04/25 20:39 | 未選択

<<そうでしたか。いいじゃないですか。 | HOME | へこみました。どうでもいいですね。>>
忍者ブログ[PR]