忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:35 |
そうでしたか。いいじゃないですか。
家からです。

仕事帰りに伊勢原にある美容室に行ってきました。

ヘアスタイルはスウィートボブ。

弟の達也の提案で、

ガストで食事をしてきました。

ガストで食べるのもいいね。

今は好きな「離したくはない / T-BOLAN」や

「やさしい気持ち / CHARA」などを聴いています。

「離したくはない / T-BOLAN」を聞くと寛げます。

応援ありがとうございました。明日も頑張っていきましょう。



[PR]

バックパック

斜めがけバッグ

PR

2011/04/26 22:07 | 未選択

<<忘れてしまった。むずかしく考えない。 | HOME | 良いことが少ない。楽しくやりたいね。>>
忍者ブログ[PR]