忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:44 |
へこみました。どうでもいいですね。
やっとホッとできる時間です。

昼は友人の池山さんと大塚さんと食事。

広尾にあるアットホームな雰囲気のお店です。

私は「あさりとトマトのパスタ」です。

すごく美味しかったです。

今は寛いで「いいかげんな青い空」を読んでいた。

この作家のは3冊目だけど、相変わらずおもしろいな~。

気分転換に西野カナや嵐の曲を聴き、

のんびりしてます。

今日はここまでにします。以上で失礼いたします。



[PR]

コーチ ショルダーバッグ

自然派化粧品 国産

PR

2011/04/24 21:01 | 未選択

<<良いことが少ない。楽しくやりたいね。 | HOME | あれこれとありますが。私らしくやりたいな。>>
忍者ブログ[PR]