忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:56 |
忘れたよ。自分らしく。
今日はつまらない話かも知れません。

彩さん、先日は楽しかったです。

今日はルルと散歩。

ちょっと離れた神社までジョギングをした。

今日は少しジョギングもしました。

ジョギングはとても喉が渇きます。

周りの景色もちょっとずつ変わってきています。

夕食は「チキンカレー」を作りました。

父が「いい味付けだね」と笑顔で食べてくれました。

今日は失敗しませんでした。今度は材料に凝ってみます。

父の健康のために、もう少し塩分を控えてみよう。

友人と電話。伊勢原に住んでいる真紀と話してました。

仕事がつまらないようです。気持ち、分かるな~。

応援ありがとう。今日はおしまい!!



[PR]

保湿クリーム

セラミド

PR

2011/05/05 22:13 | 未選択

<<不思議だね。気にしないでいく。 | HOME | 納得するか。笑顔で。>>
忍者ブログ[PR]