忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:40 |
あれこれとありますが。私らしくやりたいな。
楽しかったですね。

今日の朝はひじき入り卵焼きを作りました。

朝食は大事ですね。

カラオケが好きなので、友人の玲奈と真弓と行きました。

真弓は「ふたつの唇」が得意です。

私はもっと「三日月」が歌えるようにしたいな。

家に帰ると達也が風邪気味でした。

「中華風タマゴおじや」が食べたいというので、作ってあげた。

「これ、相当いけるよ」と食べてくれたよ。

「中華風タマゴおじや」は覚えたばかりです。

この後はちょっと片づけがあります。明日は早いので、終了です。



[PR]

訳あり カニ

ごぼう茶

PR

2011/04/23 23:52 | 未選択

<<へこみました。どうでもいいですね。 | HOME | 景気が低迷。自分は他人ではない。>>
忍者ブログ[PR]