忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:13 |
安心したよ。むずかしく考えないこと。
昨日は楽しかったですね。

サクラと一緒に大きな池へ歩いてきた。

サクラもうれしそうです。

夕食は「鳥もも肉のワイン煮」。

妹はダイエット中だから、低カロリーのものを考えよう。

紅茶を石川さんからいただきました。

そのハンプステッドを飲んでいます。

このハンプステッドは香りがいいです。

ありがとう、石川さん。

休日に父と博之が札幌がゴルフ。

父はアンダーアーマーのウエアを買った。

博之は札幌が初めてなのでうれしそうです。

この後は片づけをしないと。以上で失礼いたします。



[PR]

ノースフェイス マウンテンパーカー

マキシワンピース 秋冬

PR

2011/03/26 21:16 | 未選択

<<視界が悪い。自分は1人しかいない。 | HOME | よいニュースが少ない。楽しくワイワイといこう。>>
忍者ブログ[PR]