忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:55 |
よいニュースが少ない。楽しくワイワイといこう。
のんびりしてました。

いろいろやることがあります。

TOEICの資格がほしいのです。

こんなご時勢ですから。これからは資格は大切です。

一人で勉強すると飽きてしまうのが問題です。

体も動かしてます。

伊勢原にあるスポーツクラブでジャズダンスを習っています。

基本姿勢のアティチュードを練習。

柔軟体操でもきつかったです。

夕食は「豚肉のトマトソース焼き」。

明日はもっと美味しいものを作るよ。

妹は太るのを気にしている。低カロリーレシピも必要だね。

今は「がんばりましょう 」を部屋で聴いています。

自分にとってのお気に入りの応援歌なんです。

これで明日も頑張れそうです。

すみれさん、昨日はありがとう。

この後は片づけをしないと。明日はゆっくりできそうです。



[PR]

イルビゾンテ コインケース

ポーター ウエストバッグ

PR

2011/03/25 21:40 | 未選択

<<安心したよ。むずかしく考えないこと。 | HOME | いろいろありますが。気にしないこと。>>
忍者ブログ[PR]