忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 00:57 |
よいニュースが少ない。シンプルに。
お元気でしたか。


朝食をしっかり食べたので、調子が良かったかも。


猫のルナちゃんは


しつけをやっているので、今はずいぶんと楽です。


冷たすぎる食べ物は止めたほうがいいですよ。


ルナちゃんはいたずらがとても大好きです。


でもこの前はカップを割られてしまいました。


今日は「ピーマンの肉詰め」を作りました。


姉が「美味しい~」と言ってくれたよ。


自分で食べても美味しかったよ。料理はもっともっと上手になりたいです。


今日はみんなが揃った。珍しいです。


次は「グリーンピースと小えびのクリームパスタ」を作ろうかなと思います。


ここまで見てくれてありがとう。明日は早いので、終了です。





[PR]


マウンテンパーカー


フラットシューズ


PR

2011/01/09 22:18 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
嫌でしょう。どうでもいいですね。
やっと手があきました。


落合さん、沢村さん、昨日はお疲れ様でした。


日課にしているジョンと


ちょっと遠い公園まで出かけたよ。


けっこう風が爽やかです。


体重が増えているので散歩しないとね。


ここの風景は一番大好きなところです。


由紀子と七海の3人で旅行を計画中です。


京都です。私は龍安寺と二条城に行ってみたいです。


洛中あたりものんびりと巡りたいな。


一緒に行くのも久しぶり。ストレスを解消したいな。


あ~、時間です。今日の報告を終わります。





[PR]


化粧ポーチ


クラッチバッグはこちら



2011/01/08 21:51 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
疑問でした。明るく。
今、ひと休憩ついてます。


朝ごはんはお魚でした。和食はいいね。


仕事で人間は成長するんだと、誰かが言ってました。


そうなのかな。そのうち大きく変わるでしょう。


と適当に書いてみただけです。


仕事が終わった後に


斉藤さんと理穂と達也とで


人気のある立川の居酒屋さんに寄りました。


みんなの楽しそうな顔をみれて良かった。また行きましょう。


そろそろ時間です。今日は疲れたので早めに寝ます。





[PR]


デイパックはこちら


ワークパンツ メンズ



2011/01/07 22:34 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
疑問って。楽しくいこう。
時間ができました。


今日は山本さんと山口さんが出張しています。


西船橋に行き、それから鎌倉を回るようです。


とくに山本さん、いつもご苦労様です。


電車のなかではGLAYの曲などを聴いたりしますが


私が使っている総武線はいつも混んでいます。


今はケアマネージャーの勉強をしているので、


座ってじっくりと読める時間があるといいですね。


駅の右手にあるコンビニで大好きなクリームシューを買いました。


その後に本屋さんで雑誌「25ans」も買った。


すこし使いすぎました。


もうこんな時間になりました。今日は疲れたので終わりにします。





[PR]


ジャージーワンピース


プルオーバー



2011/01/06 22:33 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
嫌でしょう。気にしない。
あまり書くことがありませんが。


朝ごはんはお魚でした。和食はいいね。


猫のメイちゃんは


しつけって大変だけど、いつもやるようにしてます。


近寄って欲しくない場所にはアルミホイルを敷くといいみたいです。


メイちゃんはいたずらがとても大好きです。


いつも寝てばかりですが、可愛いです。


今日は「カニチャーハン」を作りました。


姉が「腕を上げてきたね」と思い切り褒めてくれました。


褒めてもらえてうれしいな。やっぱり料理は楽しいよ。


今日はみんなが揃った。珍しいです。


次は「ラザニア」を作ろうかなと思います。


いつも見ていただき感謝です。ぐっすりと寝れるといいな。では。





[PR]


スタジャン メンズはこちら


マキシワンピース



2011/01/05 22:07 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
失敗することもある。楽しくやりたいね。
気分が爽やかです。


彩さん、昨日はありがとう。


東川口にあるスポーツクラブでジャズダンスを練習しました。


苦手なスタンドポジションでした。


始めたばかりなのでストレッチがきついです。


社会保険労務士の資格を取りたいです。


将来はやはり不安です。せめて資格くらいはないとね。


参考書を読んでも、分かりにくいところがあってつまづくよね。


「ガッツだぜ!!」 を部屋で聴いているよ。


私にとっての応援歌。一緒に歌ってます。


元気が出る歌がいいですね。


…ということです。明日はいい日になるといいですね。





[PR]


チュニックワンピースはこちら


エディターズバッグはこちら



2011/01/04 21:33 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
へこみました。楽しくいきましょう。
気分は爽やかですね。


お家に着いてからは


クーと一緒にちょっと遠い土手へ散歩です。


のんびりできる贅沢な時間です。


クーもうれしそうです。


山下さんからいただいた紅茶を飲んでいます。


ハロッズというブランドです。


とても香りが漂うため、美味しいですね。


山下さん、ありがとう。


休日に父が伊豆のほうにゴルフをしに行くようです。


この前、ナイキのウエアなどを買って喜んでいました。


兄の拓也も一緒に伊豆でゴルフをするようです。


気をつけて行ってきてください。


…と言うことでした。今日は疲れたので終了します。





[PR]


クラッチバッグ


スタジャン メンズはこちら



2011/01/03 22:52 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
上昇したい。気分良く。
やっと終了しました。


朝食をしっかり食べたので、調子が良かったかも。


駅のすぐ近くのセブンイレブンでチーズケーキを買いました。


スイーツを食べていると楽しくなります。


後でエクササイズでもやろうかな。


時間ができたので「恋のきずな」を読んでいました。


この作家が好きなんです。期待通りの内容でしたね。


今度の休みには里奈と一緒に箱根などに行き、のんびりと寛ぐのもいいですね。


と、ここで終了です。ではでは、また明日に。





[PR]


パンプス


クラッチバッグ



2011/01/02 22:00 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
あれこれと迷走。どうでもいいですね。
ひと休憩はいいですね。


愛美さん、今日はありがとうございました。


夕方にはココアと


近くの海岸まで一緒に運動です。


けっこう風が爽やかです。


ジョギングは慣れないとつらいですね。


風景を見ながらボーとする瞬間が落ち着きます。


今日の私の料理は「イワシのマリネ」でした。


父が「上品な味だね」とかなり褒めてくれました。


でも塩がちょっと足りなかったかも。明日はもっと美味しいものを作るよ。


妹は太るのを気にしている。低カロリーレシピも必要だね。


電話で昭島にいる友人の由佳と話してました。


次の休みに伊豆に行く約束をしてしまいました。


いつも見てくれてありがとう。明日もいい日でありますように…。





[PR]


デニムレギンス


カーゴパンツ メンズ



2010/12/31 21:17 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし
不思議。生き生き。
今はのんびりしてます。


桜井さん、山下さん、昨日はありがとうございました。


散歩が大好きです。


大通りを過ぎて右手の


小さな通りを入ってすぐ右側にあるカフェレストラン。


今日はコーヒーとレアチーズケーキを頼んだ。


中庭に面した席で、夜は夜景が美しく望める。


ここで読みかけの「つばさよつばさ」を読みながら、


時間が過ぎるのを楽しみました。


お店の雰囲気はハワイを感じさせてくれる。


このお店は寛げますね。お気に入りのカフェになりそうです。


あ~、時間です。明日もよろしく。





[PR]


クラッチバッグ


カーゴパンツ メンズ



2010/12/30 22:02 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]