忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:06 |
嫌でしょう。気にしない。
あまり書くことがありませんが。


朝ごはんはお魚でした。和食はいいね。


猫のメイちゃんは


しつけって大変だけど、いつもやるようにしてます。


近寄って欲しくない場所にはアルミホイルを敷くといいみたいです。


メイちゃんはいたずらがとても大好きです。


いつも寝てばかりですが、可愛いです。


今日は「カニチャーハン」を作りました。


姉が「腕を上げてきたね」と思い切り褒めてくれました。


褒めてもらえてうれしいな。やっぱり料理は楽しいよ。


今日はみんなが揃った。珍しいです。


次は「ラザニア」を作ろうかなと思います。


いつも見ていただき感謝です。ぐっすりと寝れるといいな。では。





[PR]


スタジャン メンズはこちら


マキシワンピース


PR

2011/01/05 22:07 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<疑問って。楽しくいこう。 | HOME | 失敗することもある。楽しくやりたいね。>>
忍者ブログ[PR]