忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:33 |
そうなのか。自分は他人ではない。
では、楽しくいきましょう。


楽しい夢を見たので、朝はスッキリと爽やかでした。


猫のトラちゃんは


いつも父に甘えています。


爪とぎは決められた所でするように、習慣づけたほうがいいですね。


トラちゃんはいたずらがとても大好きです。


寝顔が可愛いから許せるね。


今日は「豚肉とシメジのあんかけ」を作りました。


姉が「これはうまい!」といいながらお代りをしていた。


喜ぶ顔を見るのが幸せです。いろんなレシピをもっと覚えたいですね。


今日はみんなが揃った。珍しいです。


次は「うに塩漬けカルボナーラ」を作ろうかなと思います。


ここまで見てくれてありがとう。以上で失礼いたします。





[PR]


ニットワンピ


レースワンピース


PR

2010/12/02 23:12 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<困ることが多い。マイペースで進む。 | HOME | あれこれとありますが。気にせず楽しく。>>
忍者ブログ[PR]