忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 00:48 |
あれこれとありますが。気にせず楽しく。
とても気分がいいです。


菜々子さん、今日はありがとうございました。


夕方にはソラと


ちょっと遠い土手まで出かけました。


今日は少しジョギングもしました。


とても運動はいいですね。


マンションが建つようになって、風景がガラリと変わってきています。


今日の私の料理は「ポークシチュー」でした。


弟が「とても食欲が進むよ」と言ってくれたよ。


美味しいといってくれて幸せ。どんどんやる気が沸きます。


今日はみんなが揃った。珍しいです。


電話で金沢八景にいる友人の理穂と話してました。


パソコンが壊れたようです。私に相談されても、どうにもなりません。


と、いうような一日でした。今日は疲れたので早めに寝ます。





[PR]


可愛いワンピース


プリーツ スカート


PR

2010/12/01 20:58 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そうなのか。自分は他人ではない。 | HOME | 頷く。どうでもいいですね。>>
忍者ブログ[PR]