忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:18 |
父の健康が心配
父が糖尿病にならないのかな、と心配。もっと食事に気をつけてほしいですね。糖尿病 症状はまだないけど糖尿病 食事は薄味がポイントです。これに慣れてくれるといいのですが。塩分多すぎ。醤油もかけすぎです。糖尿病 予防を早めにやっておけば少しは安心。なってから糖尿病 治療は大変。糖尿病食のメニューを選ぶのに苦労しそう。
それから高血糖も関係ある。糖尿病 高血糖が一緒じゃやばくなる。高血糖 症状はのどが渇くことなんだ。つい見過ごしがちだけど、よく自分を観察してください。高血糖 原因糖尿病がもとになる。高血糖 昏睡はもうとても危険度が高い。気をつけてお父さんをみてみよう。
PR

2008/07/21 10:30 | Comments(0) | TrackBack() | 病気・症状

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<花を育てる | HOME | ブログになれなくちゃ>>
忍者ブログ[PR]