忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:43 |
嫌かな。自分のことは自分で。
やっとホッとできる時間です。

朝食をしっかり食べましょう。

今日はバナナとクリームチーズのサンドイッチ。

バナナとクリームチーズのサンドイッチは美味しかった。

夕食は外食でした。

「タコとシソのガーリックスパゲティ」を食べました。

デザートはフルーツタルト。

「タコとシソのガーリックスパゲティ」はとても美味しかったです。

フルーツタルトはまた食べたいな。

寝る前に「ハナミズキ / 一青窈」や

「バンザイ~好きでよかった / ウルフルズ」などを聴いています。

「ハナミズキ / 一青窈」は静かでいいですね。

もうこんな時間になりました。ぐっすりと寝れるといいな。では。



[PR]

パンプス

ウォーターサーバー 赤ちゃん

PR

2011/04/29 22:10 | 未選択

<<ん、ポジティブに! | HOME | 忘れてしまった。むずかしく考えない。>>
忍者ブログ[PR]