忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:41 |
変なことばかり。のんびり。
家に着いてます。

今日は志村さんと山下さんと一緒でした。

志村さんは明日は鎌倉。

お土産を買ってきてくれるようです。

駅ビルでマックスファクターの化粧水を見ていました。

でも乳液を買ってしまいました。

今日は化粧水は買いませんでした。

前から欲しかったロクシタン。うれしいな。

友達の志保は 美容ためドリンクを飲んでいます。

志保を見習って、

私も「DHCコラーゲンビューティ7000プラス」を買おうかな。

と、ここでお終いです。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。



[PR]

デニムレギンス

ボストンバッグ メンズ

PR

2011/04/19 20:51 | 未選択

<<ダークニュース。まったりと。 | HOME | へこむ。楽しくいこう。>>
忍者ブログ[PR]