忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:44 |
上昇したい。自分らしくいきましょう。
ちょっぴり忙しかったです。

次は内田さんと秋山さんと仕事。

国分寺から上高地へ行きます。

内田さん、よろしく。

朝の通勤にポルノグラフィティの曲などを聴いています。

私が乗る多摩モノレール線はかなり混んでいます。

今はインテリアコーディネーターの本を読んでいます。

多摩モノレール線は座れるといいな。

駅の左手にあるコンビニ。

大好きな生キャラメルを買いました。

それから本屋さんで雑誌「REINA」を立ち読み。

節約しないとね。

おっ、もう時間ですね。明日は早いので、終了です。



[PR]

ミュウミュウ フラットシューズ

miumiu財布 ピンク

PR

2011/03/28 21:46 | 未選択

<<爆笑。ポジティブに。 | HOME | 視界が悪い。自分は1人しかいない。>>
忍者ブログ[PR]