忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:43 |
なるほどね。明るく。
では、楽しくいきましょう。

今日の朝はいくらのしょうゆ漬けを作りました。

朝食は大事ですね。

カラオケが好きなので、友人のあゆみと由美子と行きました。

由美子は「3月9日」が得意です。

私はもっと「もっと…」が歌えるようにしたいな。

家に帰ると聡が風邪気味でした。

「かに雑炊」が食べたいというので、作ってあげた。

「今日は食欲が進むね」と食べてくれたよ。

「かに雑炊」は覚えたばかりです。

おっと、もうこんな時間です明日も頑張っていきましょう。



[PR]

ガーメントバッグ 三つ折り

激安 ハンチング

PR

2011/04/08 19:47 | 未選択

<<それで。マイペースで。 | HOME | 不思議。ポジティブにやりたいね。>>
忍者ブログ[PR]