忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:29 |
良いことが少ない。楽しくいこう。
お家からです。


村田さん、高見沢さん、昨日はお疲れ様でした。


日課にしているチップと


近くの公園まで散歩してきました。


ほんのちょっと雨が降りました。


でもやっぱり疲れます。


周りの風景もほんの少しずつ変化してきています。


陽子と蒼と一緒に行きたい旅行先を相談中です。


京都です。私は鈴虫寺と龍安寺に行ってみたいです。


そして京料理も味わいたいですね。


こんな機会は少ないです。リラックスできて楽しめそうです。


いつも見てくれてありがとう。今日は疲れたので終了します。





[PR]


精力 サプリメント


便秘 予防


PR

2010/09/12 22:28 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<嫌でしょう。マイペースで。 | HOME | そうでしたか。気分良くやりましょう。>>
忍者ブログ[PR]